2014年春 森林植物園


[行った日]  20145..4.(日)
[天   候]  晴れ         


新緑が美しい森林植物園にへ行ってきました。

イロハモミジの薄緑の葉が綺麗です。

 

ハンカチの木を始めて見ました。

白い花が、風に揺れていました。優雅で美しい花です。

001  002  003  004  005


ツクシシャクナゲが見ごろです。

森の中で、ピンクの花が一層鮮やか。

006  007  008  009


新緑が綺麗な季節です。

木の下でいると、自然のエネルギーを一杯貰ったような気がしました。

010  011


長谷池の畔で、クラリネットのコンサートがありました。

クラリネットの澄んだ音色が、森と池に反響してしっとりと響いていました。

012


長谷池を一周します。

春の爽やかな光を浴びて、木々の葉が輝きます。

013  014  015


016  017  018


カエデの実でしょうか。風に揺れていました。

019


イロハモミジです。

020
  021  022



風が気持ち良い。ゆっくり楽しめました。


神戸の散歩道へ戻る