やっさんの磯釣り日記<2001.12.27.>

和歌山県 市江崎


磯に行きたい行きたいと思いながら、やっと行けました。
1日中、海を見ながら竿を振る。遠くを行き交う船を眺めて・・・。
グレは釣れませんでしたが、気持ちのいい釣行でした。

四ッ島の2番の人が、向かい風の中、よく竿を曲げていた。
今シーズンの市江は楽しみです。


<釣行データ>

釣行日 2001年12月27日
北西の風、強く、晴れ  波あり。
水温、18.4℃
釣り場 和歌山県・市江崎、四ッ島の3番
渡 船 吉丸渡船 
メンバー 私1人
私の釣果 ボーズ (他の人はたくさん釣っていました)
タックル 竿 がま磯0号7.1m、 道糸 3号、 ハリス 2号、 
ウキ 羽ウキ、 ハリ 伊勢尼4号、 オモリ ジンタン1号、

写真をクリックして、拡大写真をご覧ください。


朝日が昇る瞬間は、いつもわくわくする。


四ッ島の3番、一緒に上がった二人。
私は、右端から竿を出した。


  

(左)市江漁港方面
(中)四ッ島の2番、右の人が爆釣でした。
(右)左の磯が、四ッ島の1番。北西の風が強く、途中で磯替わりした。


グレが掛かり、竿が大きく曲がった。
この日のポイントは、かなり沖合いで、撒き餌がたまる所があったようだ。


 

まもなく、水平線に夕日が沈む。
遠くを大きな船が通っている。(右)


ホームへ戻る