和歌山県 市江の磯釣り


今シーズン2回目の磯釣りです。
残念ながら、グレは釣れませんでした。次回に期待です。

<釣行データ>

釣行日 2009年1月27日(火)
北西の風、曇り 
水温、16.0℃
釣り場 和歌山県・市江、ナガシマ
渡 船 吉丸渡船 (TEL 0739-52-3883
メンバー 私  (1人)
私の釣果 メンドリ  28cm     1匹
三の字  30cm     1匹
タックル 竿 がま磯0号7.1m、 道糸 3号、 ハリス 2号、
ウキ 羽ウキと水中ウキ、 ハリ 伊勢尼4号、      オモリ ジンタン2号

朝の磯

釣れそうなムードですよね。

001


沖向きの左側のポイントは、良い」感じなんですがエサトリがいない。
サラシ大きく仕掛けが沖に出て行かない。

002  003

 

仕方なく、風を正面から受ける沖向きの右側で竿を出すことに。
仕掛けを入れると、サシエがなくなる。なんとかなりそうな・・・。
数投後に、メンドリと三の字が釣れた。

004


昼前から、右前からの風と波が強くなり釣りにならなかった。
ウキを円錐ウキに変えてやってみたけれど、やはり無理でした。
とにかく、風が凄かった。
前日の天気予報からすると予想外の荒れた天候でした。


内向きの風景です。

005

のんびり眺めているだけでも気持ちが良い。
昼前か


ホームへ戻る